2011年8月19日金曜日

last night


Hi nice guys 達 

Datex です

地元はオークランド育ちです

ストリュートビューでいろんな所行ってます

師匠です

でも最近NZのネット環境がわるいんで1つ進むのに20分ぐらいかかってます

もうみんなのブログとかぐちゃぐちゃで何も見れません
自分のもみれません
Mrマス電先生のページも

そんなページ存在しません,て出てきます


もう部屋には引きこもらず外に飛び出してます


HomeStayは千差万別‐
ですが


彼のおうちはなんか大きいです





彼のおうちに住んでいるサウ人のむはんまど
はこの家の15倍の家でお手伝いさんと愛車のインプレッサ
と住んでいるらしいです

日本に帰るまでに
サウ人に
Hi ユースキー 今度の Holiday サウジのMyhomeに
遊びにこないかぃ?

もちろん旅費は出すよー
クレジットだYo
一括だYo~

って言われたい
ユースキーでも良いです

サウジ行きたいです
油田掘り当てて
商社作って
不毛地帯です

来年はサウジ研修です
もちろんこのめんばーで行きたいです

事前研修が楽しみです

もちろん6単位です



誰かそんなサウ人いないですかねぇー





手についたチョコレートをちゅぱちゅぱやってる
奴はいるんですけどね‐










Foodtownでチョオコレートケークをほおばってたんですよ

箸で,Japanese箸で


いやー笑われましたねJKに‐

地元の日本人高校生は
日本人独特の感じを出しながら通り過ぎていきましたが

地元の高校生JKに笑われましたねー

Japaneseがチョップスティックでケーキ食ってやがるYo
って感じだったんですかね?


箸が一番ですよね
世界で一番便利です





日本食最高です

ミンスパイがその次に最高です


あっっっ
ネットが繋がった
世界と繋がった

サーフィンに行ってきます


ストリートビューでロトルア
お先に行ってきMAX!


あすは乗馬だー
馬です馬どーかいどーかい
祭りです戦です

暴れましょう







2 件のコメント:

  1. Great blog! I enjoyed reading it!

    I think the Gakuendai site was down for a while. That may be why you could see my page.

    I hope you Saudi Arabian friend invites you to his home!!

    返信削除