2011年8月27日土曜日

PiHaaa

partyを最後にBlogを更新できませんでした
なんたって最後の週のSaturdayぐらいから39℃の熱で
それどころじゃありませんでした.


Downtownに行ったときは36.5℃ぐらいの微熱だったはず

でもピーハーピーハーピーハびーちに行った後
ぐらいからどんどん盛り上がっていった

Gamiの家でご飯を食べて
All Blacks の試合前
そしてQueenの歌を爆唱した後
Go to bed したときには39℃を超えたなー
ってNootebookに手記してある

苦しく始まり

苦しく終わる

苦行です

こういう苦しいときにかぎって
Familyはどこか連れて行こうとします
行きたかったですが,これはもうお坊さんの
することです.

本当にくるしいです

ですがピーハービーチーはべつものです

素晴らしいSunsetが見れました

ここにSoulを置いていきました

だってあんまりにも
べあうちふぅ
Beatifulだったから




本日は気持ち悪いGami君を
見ることはできないかもしれないです




いや十分気持ち悪いですよ
と言われて見られましたが

しょうがないです

これでも風邪引いてるんです

それどこじゃないっです




ぴーーーーーーーーーはー




Gami`s father




波よ,波よ止まれ




東方が赤く燃え始めましたぁぁぁぁ





Date,







Gami`s familyyyy







Etuhiro nishigami







DATE in the NewZealand







SunsetからSunriseaaa







西の空に沈む夕日には
何か意味があるのさ
ドレミファミレ



現在38℃

でも感どー

しました

あふれるNatureぱわー

Sunsetをバックに
熱いキスを交わすかっプル

海外ですねー

さすがに写真取れませんでした
山道右左揺れて
おゲロがでそうだったんでー




おうち帰ったら
恒例のみんなのBlogCheckに
Blog更新
この時間は地味に楽しいです




おゲロが出そうですけど
おいしいごはんだったんで元気
でそうな気がします

そして
GAMIのHappy birth dayを
大合唱♪
プレゼントももらっちゃって




Familly

デイビット
に感謝

感謝しつつも

早く寝たい

ベッドはどこだ

寝かしてくれぇ

1 件のコメント:

  1. Great photos! If you had posted them a little earlier I would have used some of them in my slideshow.

    返信削除