2011年8月10日水曜日

Yorutec



えぇーとぉ、現在は日が落ちて夜なんで 夜TECらしいです
れん君に教えてもらいました

Unitecはまだまだ謎が多きUniversityです

そうばい、謎はまだ多いんバイBy Otiai


これは学校にいるちょっと変な人を写真に収めているらしいです
変なことをしたらすぐこの写真で指名手配でもするのでしょうか
そうとも知らず笑顔で映ってますガミスター
ここUnitecでもガミの風がながれてます



ここはまさしくExit only
とおる時ははExit君に20$かタバコ1本
 あげてやってください。喜びます

そんなことよりドライヤー買いました
最強です一分で分が乾きます、使わなくても5分で乾きます
乾かす以前にこれ、めっちゃあったかいです
朝起きたらベットの中から体まで温風をあてます
心地よいです.ヒーターなんて敵じゃないです
最強modeにするとミニ四駆みたいな音と匂いがしますが
さすが海外カンナシです
10$以上の価値あります,幸せです
歌なんか歌っちゃいます

本日は本当に眠いんでgo to bed です
相棒のドライヤーと一緒に

あさってはAuckland down town
たのしみすぎぃぃぃです

Auckland empire state of mind

楽しみます

みなさんも死ぬほど楽しみましょ














1 件のコメント:

  1. Exit君はちょっとたちが悪いと聞いています。気をつけて!

    返信削除