2011年8月16日火曜日

Seepa tumaru

こんなにも濃い一日あったでしゅおうか?

約12時間遊びに遊びましたin Auckland down town

11timesにPt.シィベリアー?付近に集合して

12timesにAuckland downtown Busstationに到着です


写真を見るだけでも18人はいます ワイワイワイですウキウキウキです

もう御一行様です,バスなんて日本人ばかりだったんで市営バス
乗ってる気分です.Homeです最強です


1時から6時ぐらいまで自由行動です
Shopping!!!や観光みんなやりたいことやります.やばいです.
全財産使いそうです


Suglass hut 屋がありました
結局サングラスはFukuokaやHongkong
の免税店が中々安いお値段だった気がします.

でも,アルマーニとかブランドの
サングラス20$でありました

パチモンですけどぉぉぉお

パチモン一杯見つけました
中国人売ってましたよー
パチブランドが一杯
パチものを作らせたら世界一だと思います

本日はイニエスタは欠場で活躍を拝むことはできませんでした

本日もパチイニエスタで我慢してください




街並みは様々で通りによって変わります

Queen St.は一番のメインストリートらしいです
下通りですね



マオリーな感じ


GroovyRecords



Karan gahape Rd.

この通りはクラブやbar.軍物ミリタリーShopなどがありましたー
危なそうなお店もあります
宗教を広めてるザビエルみたいな人にも絡まれました
Queen St.とはイメージがまたがらりと変わります



どんなイベントが夜な夜な行わられてるかわ不明です




「まぁいっか~」とか特に意味不明です




localの優しい人たちに道を丁寧に教えてもらい
Ponsonby rd のConchに到着
うまいCoffeとうまいSANDWICHと良い音楽
この三つがそろった最高のお店です






SANDWICHやばいです,ビビりました美味すぎです興奮しました
よだれおつゆだくだくだくです



そんな感じで街をブラブラしてたらまた車に跳ねられそうになりました
本日3回目ですね
信号難しいですこれあんまりわかんないです
行く前に道路交通事情について詳しく学ぶべきでした
おいしいSANDWICHの後は警察署か病院いきだと思いました


なんだかんだで17時ぐらいになってきたら
あれあれあれ,店が閉まり始めてます
掃除機なんかかけ始めてます

NZのお店は早いところでもう5時6時で閉店らしいです
レストランはもっと遅く9時ぐらいまで
クラブやイベントはだいたい5時30~11時30てかいてあります
行きたいお店行けてません

これ1日じゃ回り切れません



なんで集合時間までまだあるんで海沿いにある
免税店にぷらぷらと入っていきました

やばいです間違えて中国にきてしまいました
やばいです中国人の富裕層がわんさか
ブランドもの買いあさっています
免税店て言ってもむちゃくちゃ高いです
もうどのフロアにも中国人ばかりです

おそろしくて飛び出して
となりのOK Shopに入り込みました

聞きました久々に―
「いらっしゃいませ、こんばんは」
ニーハオじゃありません,こんにちはです

OKShopは日本人むけのお土産Shopらしいです


dinnerはHarbourside Seafood Bar&Grill

店をだいたい9時にでて
目の前にあるバスの交通センターみたいな所で
どうやって帰るか話し合いました

でも様子おかしいです
みんな切羽つまってます
夜です怖いです,バス少ないです
どうやって帰ろう,パニくります
土日はバスが変わるのでまたパニくります

もうすこしバスについて日本で学んでくるべきでした
これまじで難しいです
あと地図持っていくべきです
用意不足です


なんにしても楽しい一日でした
切羽詰まったあの感じ一生忘れません






1 件のコメント:

  1. 信号のどのあたりが難しいですか?NZで会ったら、教えてください。何回も行っているけど、心当たりはありません。

    返信削除