2011年8月24日水曜日

Tinsamuuu







チンサムロード
激しいです

UniteC

おなか一杯に
シリアルとミルクを入れ込んで
「朝につよくなる本」を読んで
Musicを聞きながらシャトルにのり

チンサムに向かいました

本日はいつもと違い
激しく揺れたので
おう吐しそうになりました

シリアルがはき出てきそうになりました

気持ち良い朝から
一転ころりん
朝から体調不良です

Nzはチンサムが激しい

ロトるア行く時のバスも
アトラクションみたいに揺れて
車酔いを増進させる

この言葉を
後輩に残したいと思います



FamilyとGamiで
TINSAMU---!
と叫んだのが
もう3週間前です


なんかあすは
卒業パーチーらしいです

もう卒業らしいです

びっくりです


驚いて
しおりを読みました
Renと一緒に

29days 

in Hong kong

らしいです
29日hongkongらしいです

クラスの中国人いわく
HongkongはBeijinより
やびぜぇぇぇって言ってます

Hotelが気になります
知りたいです
教えてください
MASDEN先生


30days
11時香港発
15時福岡着


これわ分ります
行きと同じです

でもなんで

熊本につくのが24時なんでしょうか

下道でいくのでしょうか

24時ってのじたいあってるのだろうか

福岡旅行でもあるなら全然良いと思う

と二人でダイエーホークス優勝の映像をみながら
考えながら
過ごしましたランチタイム

ランチタイムもいよいよ最後です
バスカード12$も余ってるらしいんで
使い切らなきゃやばいです

忘れずもっていかなきゃです

Cameraも
絶対いります
持ってこなきゃ,なんでNz来たの?
ってぐらい大事なものだと思います
撮りに撮りまくります

ほとんどあすでお別れ
&Unitex登校するのが最後なんで
暴れたいと思います


UNITECでSoocer Word cup
あるらしいです
出場して帰りたかったです


鼻がぴくぴくする件は
秘密にしてください

阿部くん
のおかげで
腹がよじれました
Thankyou


Partyはフォーマルな服装に
身を包めて
見事に卒業してやりましょう



↑イニが映ってしまいました...





2 件のコメント:

  1. We leave the hotel in Hong Kong at about 11:30, then our flight from Hong Kong Airport departs a few hours later. We arrive in Fukuoka at about 21:00 so we won't arrive at Gakuendai until quite late.

    返信削除